アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

2023年忘年会

昨年末は、夕方から深夜まで我が家で飲み仲間と忘年会。還暦を過ぎた同じ年のメンバーなので、学生時代の昔話が多い。健康で顔を会わせて話せることが、何よりも幸せなんだなと感じたひとときだった。また、2024年も身体に気を付けて、飲みましょう!

【本日のRUN】

走行距離:15KM

平均速度:6:24/KM

体重:53.3Kg

両足首に250gのウエイト着用

早朝2:37スタート。靴は、「workman ハイバウンス オーバードライブ④」。今日も6:00/KMペースより速くならない様に気を付けながら走る。それでも、何度か右足のふくらはぎの張りが強くなり、ペースを落とす。なかなか右足の状態が良くならないが、我慢するしかない。