アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
LSD

瀬戸川の秋桜

今日は久しぶりに瀬戸川の土手を走ったが、秋桜が咲いていた。10月とは思えない季節外れの暑さが続いているが、秋の訪れを感じた瞬間である。もう、そろそろ衣替えかな。

【本日のRUN】

走行距離:30KM

平均速度:5:38/KM

体重:53.6Kg

両足首に250gのウエイト未着用

早朝4:06スタート。今日は30KMのLSD。日が出た後半は瀬戸川の土手を走る。ランニングフォームを意識して走り、GCTバランスは左右ともに50.0%だった。ランニングダイナミクスポッドの取り付け位置が中心からずれると誤差が生じる様である。30KM走ってから両足首に250gのウエイトを着けていなかったことに気が付く。また、やってしまった。