アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

静岡マラソンの打ち上げ

日曜日は、元勤務先のRUN友と静岡マラソンの打ち上げ。久しぶりに美味しいお酒を飲んで、楽しいひと時だった。RUN友達は、初サブフォー、PB更新、2週連続フルマラソン完走と素晴らしい結果。欠場した私は、沿道から声援を送ったが、走れるっていいなーと改めて思った。

【本日のRUN】

走行距離:12KM

平均速度:11:16/KM

体重:54.7Kg

両足首に250gのウエイト着用

雨予報だったので、早朝2:39スタート。靴は、「workman ハイバウンス オーバードライブ④」。自宅周辺を歩いてからから鬼岩寺に向い、急階段を初めて8往復。自宅に戻りながらラスト2KMのみスローJOGで予定よりも少し長めの12KM完歩。雨を避けられて良かった。