アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

煮干しそば 剛「煮干しそば」

先日のランチは、藤枝市志太にある「煮干しそば 剛」。以前の店名は「麺や 剛」だったが、店名が変わってから初訪問である。オーダーは「煮干しそば」900円。スープはセメント色で濃厚な煮干しを感じ、コシのある細麺、ボリュームのあるチャーシューも美味い。煮干し好きにはたまらない一品である。

【本日のRUN】

走行距離:15KM

平均速度:5:21/KM

体重:52.9Kg

両足首に250gのウエイト着用

雨の中、レインウエアを着て早朝3:56スタート。靴は、「 asics TARTHERZEAL6」。昨日30KM走ったためか、右足のふくらはぎに張りを感じたので、負荷がかからないペースで走る。雨は降ったり止んだりだったが、途中から完全に止んだ。ランニングフォームを意識して15KM完走。