アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

初対面!従甥

先日、何年か振りに居酒屋で親戚との飲み会を開催。私の娘から見て、従兄弟の子供を従甥(じゅうせい)と呼ぶらしいが、2歳の従甥と娘の子供たちとはその日が初対面。しかし、男の子供同士なので直ぐに慣れて遊び始めた。他の部屋とは少し離れた個室だったので、周りに迷惑を掛けずに済んだ。孫たちが一番楽しんでいたのかな。

【本日のRUN】

走行距離:17KM

平均速度:5:19/KM

体重:52.3Kg

両足首に250gのウエイト着用

早朝2:08スタート。靴は、「workman ハイバウンス オーバードライブ」。昨日が30KM起伏走だったので、今日はペースを気にしないでJOG。寒くも暑くもなく、走りやすい時期である。予定よりも少し長めの17KM完走。