アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

ちゃーしゅうや武蔵 篠ノ井店「ちゃーしゅうめん」

「長野マラソン」完走後のランチは、フィニッシュ会場近くにある「ちゃーしゅうや武蔵 篠ノ井店」へ。オーダーは、「ちゃーしゅうめん」1010円に「味玉」100円をトッピング。ちゃーしゅうやと名乗るだけあって、トロトロの柔らかいチャーシューが絶品で、マラソンの疲れが癒された。

【本日のRUN】

走行距離:15KM

平均速度:5:05/KM

体重:52.9Kg

両足首に250gのウエイト着用

早朝5:13スタート。靴は、「workman ハイバウンス オーバードライブ」。昨夜が友人との飲み会だったので、就寝時間が3時間遅くなり、いつもより遅めのスタートになった。途中、左足の太ももに張りを感じたが、トイレ休憩中に回復。ペースアップを意識した訳では無いが、いつもより早めのペースで15KM完走。