アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

ステーキハウス成しま 藤枝店「王様サーロインステーキ」

昨夜の夕食は「ステーキハウス成しま 藤枝店」へ。「王様サーロインステーキ150g」3278円と「サラダバー&ビュッフェバー」786円をチョイス。ステーキが焼き上がる前にサラダとビュッフェの料理を食べてかなりお腹が満たされる。ステーキも美味しかったが、食べ過ぎてちょっと体重が心配である。

【本日のRUN】

走行距離:15KM

平均速度:5:49/KM

体重:53.9Kg

両足首に250gのウエイト着用

早朝2:50スタート。靴は、「NikeズームX ヴェイパーフライ 4%ユニット」。想定外の霧雨だったので、何も雨対策をせず走り始める。ウエアは濡れたが、それほど寒さを感じなかったので問題なかった。明日は合同練習で30KM走るので、ゆっくりペースで15KM完走。