アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

蕎麦屋神楽「神楽天せいろ」

先日、夕食に訪れた自家製粉石挽製法の「蕎麦屋神楽 藤枝店」。レース前なので、天ぷらは避けた方が良いと思いながら、誘惑に負けて「神楽天せいろ」をオーダー。天ぷらは、海老2本、穴子、野菜3種とかなりのボリューム。おろしたてのワサビを入れたそばつゆで食べた蕎麦は美味しく、天ぷらもサクサクで言うこと無し。今、PayPayで支払うとクーポンが適用となり、20%還元されたので、実質1344円だった。

【本日のRUN】

走行距離:20KM

平均速度:5:40/KM

体重:52.9Kg

両足首に250gのウエイト着用

強い雨予報だったので、避けるために深夜1:27スタート。さすがにこの時間から走り始めたのは初めてだと思う。今日も、風が吹いており、向い風は走り難い。雨を想定していたが、途中、霧雨が降った程度で助かった。問題なく20KM完走。