アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

回転寿司のぶちゃん「マグロ漬け丼」

先日、ランチを食べるために焼津さかなセンターへ。緊急事態宣言が解除されたこともあり、県外ナンバーの車が多く、駐車場は混雑していた。マグロが一押しの「回転寿司のぶちゃん」で「マグロ漬け丼」をチョイス。中とろも載っており、脂がのっていて美味しかった。焼津市のLINEクーポンを使って二人分2200円が1200円だった。

【本日のRUN】

走行距離:30KM

平均速度:5:33/KM

体重:53.6Kg

両足首に250gのウエイト着用

今日は早朝まで雨予報だったため、いつもより遅めの4:52スタート。前半は時々小雨が降っていたが、後半は雨も上がり、瀬戸川の土手を走る。足に問題はなく30KM完走。