アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
LSD

ウエイトを着け忘れてLSD

今日は、いつも両足首に着けている250gのウエイトを着け忘れた。しかも、走り終わって帰宅するまで、全く気が付かなかったのだから、鈍感にもほどがある。そもそも、靴を履く時に気が付きそうに思うが、視界もかなり狭い。痴呆の始まりでなければ良いが。。。

【本日のRUN】

走行距離:27KM

平均速度:6:30/KM

体重:53.1Kg

両足首に250gのウエイト着用なし

朝2:54スタート。右足のハムストリングスの張りに気をつけながら、6:37/KMペースで走り始める。今日の最高はペースは6:10/KM。いつもよりペースが速いのは、ウエイトを着けていないためである。予定よりも少し長めの27KM完走。