アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
今日の出来事

蓮華寺池の藤の花

今朝、蓮華寺池まで走ったところ、藤の花が咲き始めていた。満開はもう少し先のようであるが十分に楽しめる。先日、桜が咲き始めたと思ったら、もう桜から藤に交代。定年後は時間の流れが遅くなると思っていたが、なかなか速いです。

【本日のRUN】

走行距離:17KM

平均速度:?/KM

体重:53.0Kg

早朝3:30頃スタート。昨日50KM走っているので、今日はゆっくりペースで走る。幸いにも足に疲労感は無く、異常も無かった。15KMの予定であったが、少しオーバーして17KM完走。ランニングウオッチと変更したスマホのペアリングがうまくいかず、平均ペースは把握出来ず。また、ランニングウオッチ自体もトラブルとなってしまい、明日は以前のランニングウオッチの再登場かもしれない。