アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
最近の出来事

ランニング中に見つけたもの「ご当地ラーメン自販機」

ランニング中にBiVi藤枝近くで見つけた「ご当地ラーメン自販機」。カネキッチンヌードル(東京)、ジャンクストーリー(大阪)、活龍本店(茨城)、すごい煮干しラーメン凪(東京)、とんこつえびすこ(富山)、以上5種類の冷凍されたご当地で人気のラーメンが1000円~1200円で購入出来る。人気のラーメンを食べてみたいと思い、カネキッチンヌードル、とんこつえびすこを購入。冷凍ラーメンが本来の味をどの程度再現出来ているか分からないが、ふたつとも美味しかった。

【本日のRUN】

走行距離:15KM

平均速度:5:47/KM

体重:53.6Kg

両足首に250gのウエイト着用

早朝3:14スタート。台風16号が接近中で、雨が心配だったが、スタート時点では、幸運にも雨は降っていなかった。後半は風が強くなり、雨が降り出したが、何とか15KM完走。