アラカンランナーのグランドスラムチャレンジ日記
初マラソン51才の還暦ランナーが市民ランナーのグランドスラムにチャレンジ!
早朝に開店

早朝5時30分開店「ボンパン」

近所にあるパン屋「ボンパン」は朝5時30分から開店している。朝RUNにスマホを持っていけば、paypayに対応しているので、おいしいパンが買えます。今日は、玉子サンド、カレーパン、ショコラを購入。食べ過ぎかな?休日等は写真でご確認ください。

【本日のRUN】

走行距離:10KM

平均速度:7:07/KM

体重:54.7Kg

両足首に250gのウエイト着用

早朝4:24スタート。今日は15KM走る予定だったが、走り始めてみるとふくらはぎの張りが気になり、昨日に引き続き、10KMで中止。コロナの影響で合同練習が土日の2日間開催となり、静岡開催が土曜日となった。疲労抜き期間が1日短くなった上に、ふくらはぎの張りが解消されない状況では、参加困難である。接骨院でマッサージを受けてから最終判断したいと思う。